マンゴー・おしん

マンゴー・シンドリ、もりもり育っています。シン鳥と呼んでいましたが、鳥っぽさがなくなってきたので、おしんに改名。

f:id:maronme:20220817134758j:image

根っこも瓶の底に届いてしまいました。次はビール瓶やワインの空き瓶あたりがちょうどよさそうですが、我が家には存在せず。

どこか飲食店を訪ねて分けてもらおうか…ま、そこまではしないか。

 

新たに蒔いてみたい種や試したい再生栽培があるのですが、一時帰国を控えているため今はおあずけ。

具体的には、種まきはメロン、スイカ、イチゴに、再生栽培はパイナップルに目をつけています。あとは変わり種でドラゴンフルーツやパパイヤなんかも。

でもどれも大きくなりそうだから、やはり豪邸が…🧞‍♀️

広がる妄想。夢は大きく 笑

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 39度

最低気温 32度