駐車場の花

今朝、仕事に向かおうと家を出ると、アパート駐車場のゴミ箱に立派な花が。

f:id:maronme:20221220145725j:image

捨てられた…のだよね?

f:id:maronme:20221220145759j:image

いや、もしかするとアパートの何か新たな取り組みかもしれないと思い、トレーを持ち上げてみると、そこにはタバコの吸い殻とバナナの皮。

これはやはり…誰かが何かの事情で置いていってしまったのでしょう。

触らぬ神に祟りなし。

というのはわかりつつ、あまりにもったいなくて。このまま置いておいたら数時間後には確実にゴミにされてしまうのが目に見えていて。

f:id:maronme:20221220150254j:image

しばらく悩んだ末に、まだ新鮮だった何本かをオフィスへ連れて行きました。

が、やっぱりいけない行いだったかも…と、その後悶々と考える羽目に。

ここに告白して、おしまい🙏

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 28度

最低気温 21度