まさかのバンレイシ

ここのところ慌ただしくて更新できていませんが、各々ぬかりなく元気です。

 

忙しそうだったから、ブログ更新しといたわよ🧞‍♀️

f:id:maronme:20221218192223j:image

なんてことがあったらいいのになぁ。

でも慌ただしいのも悪いことだけではないようで、もう終わりにしようと思いつつ放ったらかしていたバンレイシ(カスタード・アップル)が出てきました。

捨てる暇がなくてよかった。

f:id:maronme:20221218190748j:image

昨日の朝からこんな状態です。

今まで育ててきた種は、この状態になったら1日かからずに緑の頭が出てきた記憶。大丈夫なんだろうか…。

途中で力尽きないよう、念を送るしかできません。

なんみょうホウレンソウ。

慌ただしいけれど水枯れだけは気をつけて、無事に発芽してくれるよう見守ります。

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 27度

最低気温 22度