スイカの証言

何か特別なことがあった訳でもないのに、気づいたら金曜日でした。おかしいなぁ。

小学生の頃、校長先生が朝礼で「1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまう。だから3学期はしっかり過ごしましょう。」と話していたことを思い出します。

あの頃はそんなことを言われても何のことだか全然ピンと来ませんでしたが、今となってはなるほど確かにと思います。

昨日が先週の金曜日だったような感覚ですが、スイカのサイズを見ると確かに時は過ぎていたようで。

f:id:maronme:20230217214833j:image

f:id:maronme:20230217214847j:image

否、もしかしたらスイカが一晩で化けたのかもしれない…。

 

🍉:ケ〜!(毎朝写真撮ってたやーん!)

 

f:id:maronme:20230217221012j:image

あらやだ、本当❤️笑

今週もよく育ちました。

 

お疲れ1週間〜

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 25度

最低気温 20度