トマトの連休

どーん。

f:id:maronme:20230703183238j:image

オフィスのミニトマト。連休中に大きくなりました。休み前の写真と並べてみるとこんなかんじ。

f:id:maronme:20230703183345j:image

まさか、誰もいないのを良いことに、犠牲祭よろしく…🐏

 

と言っても、実は水やりのために途中一度立ち寄っていました。なので大きくなっていることは知っていたし、その時も含めて羊を食した形跡はありません。

あったらちょっとしたホラーです。

 

それにしても、太陽光と水と少しの肥料でこんなにも育つとは。改めて植物すごいなと思います。

褒めておだてて、美味しい実をじゃんじゃん差し出してもらおうという算段です。

 

でもそのためには、大きな鉢に植え替えなければ…。きっと今週中に。

 

何はともあれ、がんばれミニトマト〜🍅

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 38度

最低気温 30度