拾い物

アパートの入り口に、ペッと花が落ちていました。あまりに新鮮だったので、つい拾ってお持ち帰り。

f:id:maronme:20240124215545j:image

水切りしてグラスへ。

f:id:maronme:20240124215654j:image

かわいい❤︎

預かりものと拾いもので華やかになる部屋。

ちなみにホームステイのお二方は間もなく引き取り予定です。

f:id:maronme:20240124215848j:image

ポインセチアは葉っぱが大分落ちてしまいましたが、新芽が出てきているので許してもらいましょう。

f:id:maronme:20240126032232j:image

そしてこちらが、ペッと落ちていた花のホーム。

f:id:maronme:20240126030843j:image

気持ち良い季節を謳歌しているように見えます。

そういえばこの花、毎年見るけど何月から咲いていたんだろう。真夏はさすがに咲かないはず…いや、咲いていたかも?そういえば名前も知らないや。

何やら見落としているものが沢山あるなと思いました。

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 29度

最低気温 17度