住宅譲渡

パプリカを植え替えました。

f:id:maronme:20220925195239j:image

大きな鉢を4つ並べる勇気がなく、まずは一番生育の良い苗のみ。といっても、これでもまだ小さかったかも、鉢…。

根もしっかり張っていました。旧居からの取出しに、なかなか苦戦。

f:id:maronme:20220925195512j:image

せっかくついた花が落ちちゃうんじゃないかと心配しましたが大丈夫でした。うちのパプリカちゃんったら、優秀❤️笑

 

空家となった旧パプリカ邸の譲渡先は…

f:id:maronme:20220925195822j:image

スイカ。発芽したと思ったら、昼夜問わずどんどん伸びまして。

こちらは今朝の様子。

f:id:maronme:20220925195907j:image

君たち、先週の今頃は種だったよね。。

f:id:maronme:20220925200038j:image

うるせー、狭いんじゃ、コンニャロー!!

と言わんばかりの根に押され(本当は単なるついでです)植え付けてみました。

 

どうなることやら。

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 37度

最低気温 31度