チーム・オフィス

休暇前にオフィスに移動して、そのままになっているチーム。

f:id:maronme:20230522181805j:image

ベビパは持ち運ぶのが危険な位に尖ってきました。

f:id:maronme:20230522181932j:image

f:id:maronme:20230522181944j:image

大きくなったね〜。

🍍🕶:うぇ〜い。

 

そしてこちらはマンゴー・バダ美。

f:id:maronme:20230522181845j:image

観葉植物感が強く、オフィスに置いていても何の違和感もありません。

🧞‍♀️:OL♪

 

バンレイシは相変わらず。

f:id:maronme:20230522182331j:image

まあ、のんびり育ってくれればいいや。

 

そしてだんだん無視できなくなってきたのが、コバエ軍団。

否、軍団と呼ぶほどではないのですが、確かにいます。どうも正午前後から活動的になる様子。

色々あって現在は1人オフィスなので、今のところ誰かに迷惑はかけていませんが、放っておく訳にもいきません。

ちなみに種類としてはキノコバエと呼ばれるもの。土の表面2〜3センチの所に卵を産みつけるらしく、その部分の土を取り替えれば良いそうな。

 

とはいえ、オフィスでの土いじりは管理会社の人に怒られるだろうなぁ(やりません)。

 

やっぱり一度連れて帰るか…。

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 37度

最低気温 28度