マンゴー記念日

本日、マンゴー・バダ美の誕生日。

f:id:maronme:20230528192817j:image

食べ残しの種を水に浸けてから丸1年。いやぁ、大きくなったね〜。

誕生日といったらケーキでしょうということで、マンゴーケーキでお祝い。

 

🧞‍♀️:ちょっとした悪ふざけね。

 

如何にも🦑

何を隠そう、この悪ふざけをしたいがために、昨晩40分歩いてケーキ屋さんまで行ってきました。

いくつになろうとも、こういうことを本気で楽しめる大人でいたいと願います。

とはいえ、この小さなケーキを1個だけ買うのは大人としてさすがに恥ずかしく、冷蔵庫にはもうひとつ別のマンゴーケーキが控えています。それは明日の朝ごはんに。

 

次の誕生日には広い庭付きの豪邸をプレゼントできるよう、母ちゃん頑張ります。

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 38度

最低気温 31度