ファイナリスト

おまめのピーちゃんとミニトマト。

f:id:maronme:20230601131334j:image

すでに愛着たっぷりで悩みましたが、こちらのお二方に決めました。

元気に育っておくれ。

 

話は変わって、オフィスのコバエ軍団の件。

マンゴー・バダ美とベビパを持ち帰ったことと、残るミニバラのオスカルとバンレイシを鉢ごと水に浸けて卵と幼虫を退治したことで、ひとまず収まりました。

ゆくゆくはミニトマトを持って行きたいと思っているのですが…どうなるかな🪰

 

それから空芯菜も土に植えました。

f:id:maronme:20230601131935j:image

初めから大きめのプランターでも良かったのですが、まずはしっかり根を張ってもらいましょうということで、苗用ポットへ。

こちらはたくさん収穫したいので、お二方ともファイナリスト。

 

楽しみ〜♪

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 38度

最低気温 30度