休暇戻り

戻ってきました。

私は1週間前に日本から。皆のものは1週間かけてオフィスから。

f:id:maronme:20230513163556j:image

マンゴー・バダ美、ベビパ、バラのオスカルとバンレイシはまだオフィスに。

というか、オフィスのままでもいいかなという気持ちになっています。

何はともあれ、同僚のおかげで全員元気でした。

お礼に赤く実ったパプリカを贈呈したかったのですが、要らんと言われてしまったので撤収。1つはピクルスにしていただきました。残り2つはどうしようかな。

f:id:maronme:20230513163824j:image

そしてスイカ親子も順調です。

f:id:maronme:20230513164018j:image

スイカ3.0は2.0の幼少期よりも力強く育っている印象。

f:id:maronme:20230513164114j:image

発芽してすぐに外に出せたのがよかったんだろうな。

軌道に乗ったところで、そろそろ2.0には引退いただき、世代交代させたいところですが…

 

🍉:ケケッ

 

いざ処分しようと思うとなかなか。

まあ、そのうち。

 

そうそう、このブログも休暇中に1周年を迎えました。お付き合いいただき、ありがとうございます。

引き続き育ててまいります。

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 38度

最低気温 27度