北向きの豪邸

すっかり間が空いてしまいました。

一体何から書けば良いんだかわからない位、どーんと物事が動きました。

来週、引っ越します。

豪邸と唱え続けたのが効いたのか、まさかの広いベランダ付きのアパートです。こんなところに住めたら素敵だけど、まあ無理だろうなと思っていたエリアに、信じられない値段でお買い得物件が出ていました。

もしや訳あり?と思いましたが、そういうことでもなさそう。

 

スーツケースとバックパックだけを持ってこの国に飛び込んで、本当にすっからかんの状態から生活を始めた、あれから10枚目のアパート契約書。

神様からのボーナスと心得て受け取ります。大事に暮らしましょう。

 

しばらく更新できずにいる間に、各々大きくなりました。

 

🐲:どーん

f:id:maronme:20230903210945j:image

🍍🕶:どーん

f:id:maronme:20230903211013j:image

🐪:どーん

f:id:maronme:20230903211027j:image

新居でひとつ気掛かりなのが、ベランダが完全に北を向いていること。日中、陽が届く時間帯があることは確認しましたが…どうなんだろう。

思い返してみると、広い庭付きの豪邸とは唱えていましたが、方角までは指定していませんでした。

 

🧞‍♀️:迂闊だったわね。

f:id:maronme:20230903211113j:image

でもまあ、もう決めちゃったし、ダメならダメで、また考えましょう。

ということで、皆のもの、引っ越しじゃ〜!

 

🧞‍♀️🐪🐲🍍🕶:北向き〜

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 39度

最低気温 32度