ホームステイ

友人が2週間の一時帰国へ。

芽が出たばかりのアボカドが心配とのことで、預かることになりました。

ついでにポインセチアも!ということで、お出迎え。

f:id:maronme:20240105190926j:image

さらに、出発までに消費しきれなかった野菜もいただきました。部屋は華やかになり、冷蔵庫は潤い、ありがたい限り。

同じく一時帰国を繰り返す身にとっては、わかりすぎる状況。おそらく大丈夫だろうと思っても植物は心配だし、予定通りに冷蔵庫の中が空っぽにならなかったり、逆に早くに空っぽになりすぎて焦ったり。何かを間違えて毎食キャベツになったこともあったなぁ。

まあ、空っぽにしなくても大丈夫なんでしょうけどね。

何はともあれ、2週間のホームステイを楽しんでいただきましょう。

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 25度

最低気温 21度