マンゴーの週末

いい空。いい季節。

f:id:maronme:20221107190108j:image

こちら、週末を控えた金曜朝のマンゴー・バダ美。

f:id:maronme:20221107134736j:image

そしてこちら、週末を過ごした今朝の様子。

f:id:maronme:20221107134825j:image

伸びたねー。

良い週末だったようです。

発芽する時もそうでしたが、長めの沈黙を保った後、出すと決めたら一気に出すのがバダ美流🧞‍♀️

その勢いにつられたのか、今朝はキノコも2本生えていました(写真撮り忘れました)。

水が多いのかな。でもそのおかげで葉っぱが出てきたんじゃないかと思うので、まあ大丈夫でしょう。

また別に書きますが、スイカとパイナップルもすくすく育っています。

人にも植物にも優しい季節の到来。嬉しい限り。

 

皆のもの、楽しんでまいるぞよ!

🧞‍♀️🦩🌱🍉🍍🪰🕷:うぇーい!

 

(増えたな…🐒)

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 34度

最低気温 25度