シン鳥

マンゴー・シンドリの根が伸び続け、インスタントコーヒーの瓶でも高さが足りなくなってしまいました。

ということで、新居へ。今度はいただきものの醤油の瓶。

f:id:maronme:20220808134842j:image

この姿…

フラミンゴ🦩

シンドリだけに、鳥。

 

土に植え替えても良いのですが、試しにこのまま水耕栽培を続けてみるのもありかなと思っています。庭付きの豪邸を手に入れるまで時間もかかりそうなので(バダ美からは無言の催促を感じますが🧞‍♀️笑)

 

ところで、今日は最高気温が46度に達した様子。この夏の最高記録の予感。

湿度は低かったので、蒸し暑さという面では楽でしたが、ちょっと歩いただけで干からびるかと思いました。いや本当に。

暦の上では昨日が立秋だったのになぁ🐪

f:id:maronme:20220808201117j:image

 

🌱今日の気温🌱

最高気温 46度

最低気温 34度